スポンサーサイト


パン教室へ

 
来週1月12日水曜は、coco de classさんで月一パンの
日です!
是非、いらしてくださいませ~

いろいろ、ご用意してお待ちしています

さて~


今日は、栃木のパン教室でした~!



今日のレッスンは、ベーグルでした!
ホシノのベーグルとってもやりやすくって
しかも、とっても美味しいです

先生のベーグルは、皮パりっと、中もっち
でもそんなに硬めでないので食べやすいです!

2
ベーグル
棒状のベーグルは、山椒と角切りベーコンが
入っています。

ランチは
先生と金平サンドを作りました!
3
後は、レッドビーンズのスープに花形のピクルスです。

おしゃれです
うっとり~

お正月なので金箔まで~お~

4
シュトーレンです!
天然酵母のシュトーレンはどちらかというと
クッキーな感じでこちらもまた美味しいです!

中の黄色のは、オレンジピールのペーストです。

とっても素敵でおいしかったです。



5
持帰りは、こんな感じでラッピングしていただき
パンちゃんも喜んでいます

今日も本当に素敵1日でした
ありがとうございました~!

持帰りの生地、じっくり低温発酵してから
楽しみます!


七草がゆ
今日は、七草がゆの日ですね~!
我が家も作りましたよ!
2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

