スポンサーサイト


セサミブラン&黒糖豆蒸しパン

 今日は、午前中、年末出来なかった押し入れの
中の整理をがんばってしてました~!

そのために朝にお昼のパンを作って置きました

1
サンドイッチ用に小麦胚芽が入ったセサミブラン!
真ん中をスライスして~

蒸しパンは、黒糖とお正月に作った黒豆を入れま
した

豆が大好きな息子君、少し大きめな蒸しパン
なのですが、先程お昼に2個食べちゃいました~

なんとか、午前中で綺麗に片付けできました


子供達のおもちゃ入れは意外と「ナンだ?」って物が
多いです



素敵なもの
昨日いつもお世話になっている「coco de class]
さんへ行ってきました~

ちょうど皆さんにプレゼントしているそうで素敵な
正月飾りをいただきました~

素敵だな~
2
早速、飾っちゃいました

ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

