スポンサーサイト


おせち&もち&ウィンナーチーズ

 大晦日です!
本当に早いもんですね

5月より始めました「ひよりぼっこパン教室」
あったかい生徒様、皆様にたくさんお会いでき、
とっても充実した年になりました~!

ありがとうございます!

来年も私、「ひよりぼっこ」いろいろ勉強して
より分かりやすく、愛情のこもったパンをお伝え
していきたいと思っております

来年もどうぞ、パンちゃんズと共にかわいがって
やってくださいね

美味しいパンを愛する家族、大好きな人の為に
作っていきましょう!



のほほ~んなあったかいパン教室を目指して
来年もがんばるぞ~



さてさて、早朝よりがんばっていましたおせち
完成です!

4
今回は、2段のお重になりました!
ホタテの旨煮、鮭昆布巻き、栗きんとん
黒豆、なます、だて巻き、ポケモンカマボコ

洋風ミートローフ、数の子
筑前煮


お昼よりパパが主にがんばった、お餅作りです!
遅くなりましたが、鏡餅も実家の分と作りました

5
固まったらミカン載せて飾らないと~

もちろんパンも~!
今年のパン納めです
2
ウィンナーチーズ


夕方より年越しそば用のそばも打ちました!(パパが)
1
おとこの料理なのでそろえてはいませんが味は、
ばっちりでした!

そばと一緒に~こちらは、私の作った「ローストビーフ」
オニオンソース添えです!
もちろん圧力鍋で~
2


どこまでも手作りが大好きな私です(パパも巻き込んで

では、明日から3日までは、お休みします!
4日からどうぞよろしくお願いいたします

良いお年を~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

