スポンサーサイト


またスキーへ

 昨日は、またですがスキー場へ行ってきました~!

忙しいんだって思いますが、私も家族考行です

私以外は、活発な家族達は、運動大好き

私も今回は、なんだか体が動きました!
息子君スキーデビューに付き合い雪が降っている中も
息子君の補助で駆け回りました~!

今回は、ハンタマに行きましたが、前回よりも
キッズパークが充実!
チュービングやそりのバイク風なもの、雪の公園
寒くなってきたら室内の遊び場など子供が小さいと
ありがたい、大人も子供も楽しめるスキー場でした!

1



お姉ちゃんとパパは、またすいすい滑ってさすがです。

息子君もスキーの板をはいて、転びながらもなんだか
様になってます。
パパにです!

我が家でトロ子さんは、私だけなのですよ・・・!
まあ、良かったんですがね

おやつです!
ハンタマの「ハンタママン」
2
見ずらいですね・・・肉まんタイプは売り切れで
これは、中にカスタードでした。
スキー場のキャラクターのハンタマちゃんは、
塩を自分の頭の上にかけています!
「シオパラ」
カワユイ
片割れの半卵さんは、「味付け卵ちゃん」だそうです!

カワユイ
好きです、こんな感じの

3
綺麗な写真でなくって・・・・反省ですね。

ランチです。
子供達は、カレーのお子様ランチ!パパは、ラーメン
私は、これ「カレーパン」
中に半熟卵一個入っていて、外もパン粉とか付いてない
カリカリカレーパン!
勉強になりました~

今度つくってみよ~!

今回は、雪も降っていて寒かったですが、夕方まで
楽しんじゃいました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

