スポンサーサイト


スキー&サツマレーズン

 昨日は、朝はや~く出て親戚の家族2家族
と待ち合わせして栃木県のスキー場に行って
きました~

総勢12人の楽しいスキーでしたよ!

かなり運動音痴な私、本当にあきれるくらい
にとろ子さんです・・・・

今回も、下の子とそりすべり担当で初めた矢先
やってしまいました!

小さな雪のお山を登ったとき、「ツルっ」転んで
しまいおしりを強打・・・・いまだに痛いです!

息子くんで難なくクリア~したのにおかしいな?

娘ちゃんは、もうパパと一緒にリフト、ゴンドラ
と滑ってました。
私に似なくって良かった~!っと思いながら
2
娘ちゃんです。もう一人で滑ってます!
3
その後をパパさんです!
この2人は、マイペースにすいすい~!
うらやましい

そりも意外と大変で下の子に一日付き合うのも
なかなかハードでした

運動がとっても苦手な私、良い運動になりました!


さてさて、今日は、朝から昨日のスキーの片付け
や朝の仕事をしながらサツマイモとレーズンの
残りを使ってみました~!


4

サツマレーズン
ちょっぴりシナモンも入れてみました!
卵、バターたっぷりの甘めなパンです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

