スポンサーサイト


サンタさんがやってきた~&雑穀食パン

 昨日は、私の実家で親戚の子を集めてクリスマス会
でした~

子供6人いれば、大騒ぎ~、ばたばたすごいです!

ご飯を食べて、ケーキ!
ヤマザキのチョコケーキを用意してくれて~みんなで
飾りつけ、ほとんど頼んでことのない私、今は、
イチゴとか別に箱に入っているのですね~
びっくり!!

子供達は、イチゴやローソクをどこにおく?
わいわいやっていました!

6

子供6人、大人5人いればすぐ無くなっちゃいます!
みんなで食べれば美味しいね~

最後は、ばあばが用意してくれたサプライズ

「クリスマスってサンタさんだよね~!」

3
ぞろぞろ、サンタがやってきた~!

トナカイ兄さんがしゃんしゃんずっと鳴らし続けて~
(手が腱鞘炎にならないかしら?なんて大人たちは
思いながら・・・・)
何故か?ウサギまで
ウサギは、頭が重いらしくちょっとかしげていました!

「メリ~クリスマ~ス」

こどもたちも大はしゃぎ~!

4
プレゼントももらい最高のクリスマスになりました!

ばあば、ありがとうね


さてさて、今日は、雑穀食パンです。
シンプルパンが食べたかったために作ってみました~!
1

今日は、娘ちゃんの終業式です!
すぐに帰ってくるので忙しい・・・・です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

