

1月パン教室案内&ハチミツクルミパン

1月最初の教室は、皆さんに美味しいって気にって
いただける2品です。


A、クランベリーチーズ
4
全粒粉入れた生地にたっぷりのクランベリー
中にクリームチーズを入れたパンです。
皆さんに「美味しい」って喜んで
いただけるパンです。

B、カマンベールノア
3
クルミが入ったパン生地にカマンベールチーズ
をいれ岩塩を聞かせた塩味のパンです。

どちらも大人気のパンです。

どちらもサブメニュー&ランチ付き ¥3000です。

一月教室日
                   12日(水曜日)
                   19日(水曜日)
24日(月曜日) 25日(火曜日)  26日(水曜日) 
31日(月曜日)
初心者さん&お子様ずれの方、オンリーワンの教室です。
あなたのペースで進めますのでご心配なく~
ゆったり、のんびりしたパン教室です。
日ごろのストレス発散に気軽においでくださいね

※12日はパンの日です!


さてさて今日は、娘ちゃんのリクエストです。
なんだか見慣れてきちゃってますよね~!

3
ハチミツのほんのりした甘さがほっと和ませる
もちっり、しっとりしたぱんです。

意外と外で買ってくるとくるみパンってぱさ
ついているのが多くないですか?
だからこれは私も自慢できるパンの一つです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

