スポンサーサイト


冬至~!

 昨日は、冬至でしたね~!
もちろん我が家もきちんとしましたよ~

先日生徒さんから戴いた美味しそうなカボチャさん

最終日レッスンにスープにもしてランチにお出ししました。

そして、冬至だった昨日は、家族用にいろいろ使いましたよ~!

1
かぼちゃと野菜のキッシュです。

「maelkitchen」の先生に教えていただいたキッシュ!

野菜好きな私には、最高なキッシュ、ごろごろした
野菜が良い~
初めて食べたときに今まで食べていたキッシュとまった
くちが~う、本当に美味しいです。

このほかにかぼちゃと野菜具沢山ほうとううどんに
しました~!

かぼちゃ大好きな私と息子「おいひいね~
野菜大嫌いな娘は、だらだら・・・・「ヤダナ~」って
がんばってでも食べましたよ~、えらいえらい

Kさんありがと~うございました~、美味しかったです!

もちろんYOちゃんママよりいただいたゆずをお風呂
に入れて入りました、ほっかほかだね~
2


これで風邪ひかないかな~


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

わ~♪あのかぼちゃが、すごーくお洒落に変身していてびっくりそしてとっても嬉しいです♪

「かぼちゃと野菜のキッシュ」これすごく美味しそう!私もキッシュ実は大好きなので見ているだけでジュルッと…しちゃいますよぉ~♪

Kさん、おはようございます~!

 かぼちゃ、とっても美味しかったですよ~!
ありがとうございます!

私もキッシュが好きなのですが、このキッシュは、野菜がごろごろでとってもおいしいです。

私もたくさん勉強して、お伝えできるようにしたいですので、しばしおまちくださいね~!

がんばりま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

