スポンサーサイト


シュトーレン&カマンベールマフィン

 今日レッスンは、Kさんです。
パンは、良く作っている方なのでいろいろパンについて
お話しながらがんばっていただきました~

いろいろ話す中に共通点が多くって御互い「一緒~
なんて盛り上がりながら~しっかり手は休めません、
素晴らしい

そんなこんなで出来上がったシュトーレンちゃん
4
素敵ですね~!(したが白なので見えにくくてごめんなさい)

サブは、混ぜるだけのマフィンです。
今日は、カマンベールに生ハムと贅沢にしました。

2
んま~美味しそう
「朝ごはんにいいですね~」ってそうなんですよね
大切な栄養がバランス良く入っているのでお勧めです。

我が家ももうすぐ入る冬休みに大活躍しそうです!

持帰りは~
5


さて、今日のランチは~
1
こだま酵母のアーモンドショコラクッキー&フラップジャック
です。

3
カフェショコラ、スパイシー、豆乳パン、ツナマフィンです。

レッスン中時間を忘れてしまうくらい楽しかったですね~

6
こちらKさんより頂きました~
美味しそうな「かぼちゃさん」わ~い!
何にしようかな

Kさん本日はありがとうございました~
また次回マーブル抹茶のときにいろいろお話できる事
とっても楽しみにしていますね~!
もしかしたらまた共通点あるかも知れないですね~
なんだかいまから楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

