スポンサーサイト


クリスマス会

 今日は、娘ちゃんのお友達7人の女の子が我が家の
クリスマス会に来てくれました~!

いやいや、みんな集まるとすごいです、我が家が運動場

さすがに疲れました・・・

ゲームは一切なしのクリスマス会を約束していたので
作るをテーマにいろいろ作りました

ますは、カップにシフォンケーキを焼いておいたので
子供達には、それぞれ自分だけのクリスマスケーキを
作りましたよ

1
こんなケーキや~
2
こんなケーキみんな違う姿に出来上がり
面白いですね~

女の子ばかりなのでみんな楽しそうでした。
もう1つ型抜きクッキーを作っておいたのにチョコペン
でお絵かきして食べました!
すいません・・・せわしくて撮っている時間がありません
でした(奥にチラッと見えるクッキーです)

Rちゃんママが作ってくれたアップルパイや買って来てくれた
ケンタッキーもちろん私のパンも並び楽しく頂きました~

私は、Rちゃんママ、Yちゃんママ、YUちゃんママ
Kちゃんママといろいろお話しながら~

一段落子供達も騒ぎ出したので今度はリース作り
3
どこにおこうかな~
みんな真剣です。

すぐに置いちゃう子、いろいろ悩む子それぞれ
見てるのも楽しい

4
こんなラッピングをしてお持ち帰り~
かわゆく出来たね~

一日あっという間時間は過ぎてまたね~っと解散になりました
とっても楽しいクリスマス会になりました~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

