

珈琲キャラメル&クリームパン&カマンベールノア

 今日は、パパより日ごろお世話になっている方への
プレゼント用に注文パンです

お子様が我が家と同じ2人いるので好まれそうな甘めの
パンを用意しました。

珈琲で捏ねたカンパーニュのアレンジです。
キャラメルの甘さがほろ苦いパン生地に合います。
焼き上げているときのあまーい香り、じゅわと染み出
したキャラメルの焦げた感がまた良い~
とろっとした甘さがいいですよ!
今回は、食べやすいようにスライスしてみました。
1
ちょっとキャラメルが見えないですが・・たくさんです。

子供達より「作ったらきっとY君とAちゃん喜ぶよ」
っと言うので子供達一押しのクリームパンです。
2
もちろん、我が家の分も残しました~

もう1品は、カマンベールノアです。
クルミがたっぷり入った生地にこくのあるカマンベール
を中に巻き込み、仕上げに岩塩とバターをのせて焼き上
げます。
私も大好きです
そんなにハード系ではないのでお子様でも安心なパン。
塩味のパンなので、普段パンを食べないパパにも喜んで
いただけるみんなに好かれるパンです。
3

今回は、パパがプレゼントするということでリボンをかけて
ラッピング
4
今日お届けしますね~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

