スポンサーサイト


カンパ&ツナマフィン

 今日は、じっくり低温発酵させたカンパです。

私は、スライスしてそのまま食べます。
噛み締めるとお粉の甘さがじんわりと感じます

1

一緒に娘ちゃんのパンを~2次発酵中に合間に作って
見ました。

ツナとフライドオニオン、チーズをイングリッシュマフィン
に入れてみました。
もちもちっとしたパンによく合います。

娘ちゃんも気にってもらえましたよ
良かった~!
2

今日の私と息子くんは、週一行っているふれあい保育で
クリスマスケーキを作りました

3

スイスロールに生クリームやお菓子、缶詰めのフルーツ
をトッピング

お友達ママと「いや~これはなかなかすごいケーキだね」
っとお互いに「どうしよ~ね」なんていいながら私達も子供達
も楽しく作ってました~!

4
ん~なんとも言いがたいケーキです・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

