スポンサーサイト


お茶の時間~

 今日は、仲良しなK君ママのおうちにいてきました~!

「急なんだけど・・・遊びにこない?」って
なんて嬉しいの~即OK

子供と一緒にお邪魔してきましたよ~

いつも美味しいものをご馳走してくれるKくんママ!
またまた今日もすいません
おいひ~
子供達も大喜び
普段買ってきたケーキに出会うことのあまりない
我が家の子供達、「すごい!」っと見たことのない
ケーキに大喜び!
お恥ずかしい・・・・
でもほんとに美味しかったよ~
1
奥のがモンブラン、手前がプリンケーキ
子供達の心をわし掴みなこのプリンケーキ!
チョコスプレーといいプリンといい、たっぷりな
生クリーム、中に入ったイチゴやバナナ

子供達一気食い・・・・やれやれ

いろいろな話に私達は時間を忘れてお話~
子供達はゲームなどで4人で楽しいでいました!

とっても楽しい時間を過ごせました

Kちゃんママご馳走様でした~ありがとう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

