スポンサーサイト


角食パンとマーブルチョコリング

 子供たちの希望に合わせて、ただの角食パンと
チョコシートを手作りして食パンの生地を使って
シートを織り込みリング型に入れてやきました。
パパが今日は、朝から留守だったので私たちの簡単
な朝ごはんになりました。
 お姉ちゃんは、気に入ってパクパクほとんどチョコリング
は、食べてしまい、私と弟君は、すこーしで・・・しかたなく
食パンを食べました。何もつけなくてもふんわりおいしく出来ました。
いつも、私は、何もつけないかジャム派です。
子供たちは、マーガリンかピーナツクリームが大好き。
パパは、スライスチーズを乗っけて軽くトーストして、みんな
好みが違うけどなにもないパンならみんなの好みに
合わせれるから良いですよね。
3

さっきまで子ども会の行事でした。仲良しママと私は、ずっと
話しっぱなしでした。
話すのが楽しみで行ってる気が・・・・でもパパがいないので
予定が出来てよっかたよかった
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますね♪

こんばんは♪
本当にパンを焼くのがお好きなのね~(*^-^*)
ほぼ毎日焼いていらして…すごい!!!
角食も角がピチッと決まっていて素晴らしいですね!

5月に行きたい!と言っておきながら連絡もせずにごめんなさい~!!!(>_<)
腰を痛めてしまってパン捏ねが出来そうになくなっちゃって…(T-T)
6月に伺いたいと思いますが、内容等18日に相談させてくださいませ~♪

ありがとうございました。

 なんだか毎日作ってますね~作るのが大好きなんです。
ただ量は、4個から5個の少量のにしています。
あした楽しみにしています。
私もいろいろお聞きしたいことがあるのでどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

