スポンサーサイト


クラフト講座に参加してきました~!

 今日は、coco de classさんでアロマのクラフト講座へ
行ったきました~!

スーパー美肌クリームと抗菌スプレーを2品。


6人で一緒に楽しく作ってきましたよ

レッスン中には、いろいろためになるお話も聞きながら
~とっても楽しかった~
3
痩身効果のあるお茶を入れていただき~!
(な~すごいぞ~!っと内心思いながら

市販のものを買うよりもお安いのに、安全なもの

なんだかはまりそうです。

4

出来上がり!素敵な容器に入れていただいて~
5


皆さんでやりながらもこれもやりたいな~っていろいろ
やりたいものがた~っくさん

また次回の予定も皆さんで~ってお約束して終了
になりました~!

ほんとに楽しかったです。

おおそね先生、naoさん、fufuさん、oriviaさん、ご一緒
させていただいたみなさんお世話になりました~!

で今日お持ちしたパンです。

おおそね先生の脂肪バイバイふりかけを使ったパンです。

ホシノ酵母のプティパン
1

小麦胚芽入りの白ゴマもたっぷりのセサミブラン
2
結局、シンプルなパンにしてました~。
何にでも合わせられるし手軽に食べていただけるかなって

お世話になったみなさんにみなさんに分け分け~

今日は久しぶりに美について考えました
日ごろほったらかしの私のお肌、これからは大切にしよ~


スポンサーサイト

コメント

昨日はご一緒に素敵な時間を過ごさせていただきうれしかったです。
また、私にまでプチパンをいただき、思わず帰りの車の中でパクリ!おいしかったですw
来月またご一緒できるのを楽しみにしています。

tomo tomoさんへ

こちらこそとってもお世話になりました~!
本当に素敵な時間でしたよね~、久しぶりに
自分磨きになりました。

プチパン喜んでいただいてよかったです。
バイバイふりかけたっぷり、素材もいろいろ考えて作りましたので体の喜ぶパンにしてみました!

また次回ご一緒できる事とっても楽しみにしています!!

次回は、何にしようかな~ってすでにいろいろやりたいことがあって困っていますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

