スポンサーサイト


パネトーネ&ハムチーズマフィン

 今日は、日立よりお越しのHさんです。
いつも熱心なHさん、いつもカメラを片手に素晴らしいです

前回のパンもおうちで作っていただいてとっても美味しく
作れたそうでとっても素敵な笑顔で話していただき私も
嬉しくなりました~
このご報告がとっても嬉しい私です
ありがとうございます

今回は、パネトーネを作っていただきました~!
オレンジリキュールで漬けたレーズンとオレンジピール
とってもいい香り~!
卵とバターたっぷりの生地ですが楽しくお話しながら~

最後に卵液を塗って焼き上げました。
4
パネトーネのカップに入れて
ラッピングも~するとまたグッとクリスマス感、アップですね
5

素敵にできました~

サブは、皆さんに人気の塩味マフィンです。
手軽で、栄養もばっちり、朝食や昼食に便利です。

3
美味しそうですね~
Hさんにも「簡単です!」って言って頂けました

Hさんは、遠いのでお子さんの時間に合わせているので、
お茶のみでパンはお持ち帰り~


1
今回は、フィリップジャックと頂いたチョコです。

2
ツナオニオンマフィン、カフェチョコ、スパイシー
を箱に入れてお持ち帰り~ちょっと寂しい撮り方に
なっちゃいましたね



レッスン中いろいろ、美味しい情報を教えていただき、
とっても楽しかったです

近じか行ってみま~すね
本日はありがとうございました~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

