スポンサーサイト


スパイシー&カフェチョコ

 今日は、スパイシーで人気の厚切りベーコンが入った
食べ応えのあるパンです。

2
ひよりぼっこで№1の人気パンです。

もう1品は、カフェチョコ
1
カフェオレで捏ねたふんわりパン生地に、チョコが入った
お菓子パンです。

子供も大人も大好きな味~

焼きたては、ふわふわのカフェパンにとろっとチョコ
まったり優しい気持ちになれちゃう癒し系パンかな

さてさて、早いですが、私がもらったプレゼントかな?

1
しいたけ栽培木にHI炊飯ジャー

作るのが好きなわたしですが・・・・これまたすごい
しいたけまで栽培
パパも「なんだ~これ?」っと大はしゃぎ

ちょっと見た目すごい光景ですが、面白いので楽しみです。

Kちゃんママよりお土産も~
3
こんなに貴重で高いものを頂いちゃいました・・すいません

昨年頂いた、ダッフィーちゃん。
今回頂いたシェリーメイちゃん。
抱っこして一緒に寝ていますよ~

家族の仲間入りです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

