スポンサーサイト


クリスマスプレゼント&いろいろ~

 今日は、母やおばちゃんにクリスマスプレゼント
作りに午前中いっぱい楽しい時間になりました~!

今年は、2品にしました~!

2
シフォンロール(イチゴ入り)
しっとりしていて美味しいです

3
シュトーレン、今回は和風にしてみました。
レーズン、アンズ、大納言です。

いつものとは、また違ってこれもまた良い感じです

どちらの家庭も2人家族なので半分でちょうどいい量です


この2品に母には、ポインセチアを、おばちゃんには珈琲豆をプラス

今年のクリスマスプレゼントでした

今日は、楽しくって何品も~

1
子供達もリクエストクリームパンも~!
なんと~夕方の今もうありません・・・子供達に~
早い、嬉しいけど・・・母としては、いいのかしら

まだ~続くよ~
1
フラップジャックです。
さく、ざくな食感で美味しいですよ~栄養も満点です!

2
ミニフランス
ホシノ酵母で低温発酵をさせていたものです。
・・・・えっ?クープ・・・苦手でございます
作るって楽しいですね~

さあ、明日は、何を作ろうかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

