スポンサーサイト


イタリアン&ツナチーズマフィン

 今日は、脂肪ばいばいふりかけを使ってパンとマフィン
を作りましたよ~!

まだまだ試作、今日は、coco de classさんへ行ったので
naoさんやmaumauさんや今日いらっしゃった生徒さんに試食
していただきました

もう少しふりかけを入れた方が良いですね~!
がんばります、考えるのも楽しいです

5
オリーブ油、オレガノ、バイバイふりかけ、ドライトマト
ブラックオリーブを入れたイタリアン風です!

3
ふりかけを入れたマフィン、ツナとチーズを入れました。

6
coco de classさんでこんな感じでみんなで頂きました

maumauさんのグリーンピースのフォカッチャ、ハムチーズの
フォカッチャ、蒸パンをいただきました~

息子君グリーンピース大好きなので「まめ~」って
喜んでました

7

4

maumauさんにお願いしていた壁掛けかわいいです~

感動です

5
おまけまでいただいちゃいました~

息子くんのお気に入りです、返してねっママがもらったの


maumauさん、ありがとうございました~!





スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした!

どちらのパンも、クッキーも、とっても美味しかったです~!

いつも、とってもおいしくて素敵なパンを作れて、
ホントにうらやましいです!

ご依頼の壁掛け、早速載せて下さり、ありがとうございます。
不都合あったら、すぐに修理しますので、
遠慮なくおっしゃて下さいね!

maumauさんへ

私も息子くんもごちそうさまでした~!

ありがとうございます。
日々勉強です、いろいろがんばっていきますね。

壁掛けありがとうございます。我が家のパパさんもすごいね~ってびっくりしていました。

私のお気に入りになりましたよ!

大切にしますね~!

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

