スポンサーサイト


シュトーレン&生ハムチーズマフィン

 今日は、仲良しMさんとYさんです。

今回は、シュトーレンのレッスンでした~

アーモンドやラム酒漬けのレーズン、オレンジピールとたく
さん入るので「こんなに入るんですね~!」って喜んでいただいて


楽しくお話しながら生地をがんばって捏ねました~。

一人でやるとなんだか寂しいけどみんなで作ると楽しい

出来上がりは~

Mさんのシュトーレンちゃん
4
見て見て~素敵~メリークリスマスですね~

こちらは~Yさんのシュトーレンちゃん
5
今回は、ご両親様にプレゼントに半分にしてから、
プレゼント用は、食べやすいようにスライスしてラッピング

きっと喜んでいただけたでしょうね

サブは、前回のランチで気に入って頂けて今回のレッスン
にサブとしてトライです。
「本当に簡単なんですね~!」って喜びのお言葉
そうなんです、本当に簡単、混ぜて入れて焼くだけ~

これから入る冬休みに是非お子様と一緒に、簡単なランチ
に作ってみてくださいね~
3
焼きたてをお二人で「食べたい~」ってパクリ、とっても
お二人ともとっても素敵な笑顔になって頂き私も嬉し~い

今回は、昨日のレッスンのものも入れたメニューです。
仲良く半分っこです。
1
栗のシフォンロールケーキ
2
ペイザン、ベーグル(クリームチーズとキャラメル)
キッシュ、ツナとオニオンマフィン


とっても楽しかったです、是非また来月(来年)も遊び
にきてくださいね~。


本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

