スポンサーサイト


楽しみのパン教室

 昨日は、パソコンが壊れてしまい、今日の朝パパさんに直して
もらいました。

ホント、何でも便利なパパですありがとう!!

今日は、栃木のパン教室でした~

今回は、ちょっとイベントにケータリングのレッスンを
お願いしました~

ふわふわのシフォンロールと自家製酵母のキッシュ
キッシュは、前回に食べて本当に美味しくって是非
覚えたいと思ってお願いしました~

5
シフォンロール(手前が私、渋川煮の栗ちゃんいり~、奥が先生です)

4
キッシュ(かぼちゃやジャガイモがごろごろ入って美味しすぎます)

7
持帰りはこんな感じに素敵にラッピングまでしてくれるんです
いや~ん素敵です~

カンパは、先生からのプレゼントです

珈琲にケーキまで頂いてしまい
6
ゆっくりさせていただきました~!
本当にいろいろ知識が豊富で、素晴らしい先生、あこがれます

お話も普段の疑問や材料たくさんお聞きしてしまいました。

帰りも近道まで送っていただき優しさにまたひかれてしまいました!

とっても楽しかったです!

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

遠方よりありがとうございます・・・

昨日の道の方が、近くって解り易かったでしょう・・・
イベントは楽しかった事と思います。

カップシフォン、チャレンジして見てね・・・
白のコップで作って、お子さんにお絵かきさせても、楽しいですよ(^0^)

meaikictcen先生へ

昨日の道ありがとうございました~!
まっすぐなのであれから迷いも無く良い道
を教えていただき感謝でございます。
お忙しい中ありがとうございました~!

カップシフォン、クリスマス会でやりますね~!
お~、カップも手作りとは、いいですね~!
是非やります。
ほんとに先生は素晴らしい。

もう少しなので準備がんばりますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

