スポンサーサイト


ペイザン&焼きプリン

 
 今日から娘ちゃんは、毎週休みには、子供会やらお友達などの
クリスマス会が入ってきます。

プレゼント交換用のプレゼントも用意してとっても楽しみ~
っと娘ちゃん、我が家は、手作り出来るおもちゃのギョーザ作り
「くるりんパオ」にしましたよ。
私が、なんだかおもしろいかな~?って勝手にチョイス
今日、会で交換したら、さてさて我が家には、なにがやってくるのかな?

今日は、ホシノ天然酵母のパンです!
2
ペイザン

今回は、ドライフィグを入れました。
かむほどに美味しさが広がっていくパンです。
本当に美味しい!!
今回はドライフィグにしたのですが、このプチプチ感
なかなか美味しいです。

天然酵母は、時間がかかりますが全然苦なほどではありません。
私の以前思っていたほど大変でもなくむしろ待っているときの
わくわく感も一つの楽しみです。

今回のこのパン、見てみてください右上のパン、ちょっと顔
っぽくないですか?口が半開きで鼻、目が細くて・・・怖い・・


デザートに子供達用に焼きプリンです!
今回は、カラメルをしっかり焦がして見ました。
いつも娘ちゃんがうるさいので
1
焼きプリン
今回は、なんのアレンジもなく普通のプリンです。

さあ、今日は、忙しい一日です。
がんばっていこう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

