スポンサーサイト


12月案内

今日は、ホシノ天然酵母を捏ねて冷蔵発酵させました。
出来上がりが楽しみです

さてもう早いもので12月ですね~!
私も今月でまた一つ年をとります・・・・
最近年だな~っと感じてしまいます。
気持ちがもうお婆ちゃんです。
特に、みなさんお洒落さんなので、服装については、毎回反省です
私も、もう少し気を使わなければなりませんね・・・・

だれか私のスタイリストになってください
どうしたらいいのか分からない人なので・・・・


さてさて今月の教室日です


               12月
                     8日(水曜日)
 13日(月曜日)   14日(火曜日) 
 20日(月曜日)    21日(火曜日) 22日(水曜日)             
A、シュトーレン¥3000+サブ

B、パネトーネ(2個)¥3000+サブ

クリスマスに向けて作ってみませんか?
初心者さん&お子様ずれの方、ご心配なく、日ごろのストレス発散に気軽においでくださいね

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした~
お久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

昨日は大忙しだったんですね(~_~;)
今日は少しもゆっくり出来ましたか~?
 
ひよりぼっこさんのパン教室行ってみたいのですが、来年には娘も入園するので時間が出来そうです!!
その時には是非お願いします~♪

fufuさんへ

こんにちは~!先日は、お世話になりました!
本当に当日は、幸せなくらい忙しく楽しい一日でした~!

ありがとうございます!
うちも来年から幼稚園なんですよ~一緒なんですね!心配も多い子なもので今から不安です。

教室の方も、是非遊びに来てくださいね~、お待ちしています。

またnaoさんのところでお会いできましたら嬉しいです。

ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

