スポンサーサイト


月一回&大忙しな1日

 今日は、私もとっても楽しみな月一回でした~!

パンは、もちろんたくさんの素敵な作家さんの作品がたくさんです。

この場所に仲間に入れていただける幸せをひしひしと感じながら
とっても貴重な時間でした

7
出来上がり~
18種類のパンちゃんです。

1
アーモンド

2
セーグル・オ・フィグ

5
くるみあんぱん


4
ショコラ

6
おまかせパン袋

このほかにも人気のスパイシー、ベーグル、きなこクッキー、シュトーレン
全粒プチパン、白神こだま酵母のかぼちゃスコーン、同じく抹茶あんスコーン
同じくショコラクッキー

とっても楽しかった~。
ゆっくりしている間もなく、今日は、娘ちゃんが学校が早く帰宅の為に
maumauさんやnaoさん、fufuさんに申し訳なくなりながら一足先に帰宅させていただき
息子君を実家に迎えに行き、帰りにすばやく買い物をして、娘ちゃん帰宅ぎりぎりで
我が家に到着、また息つく間もなく約束だったお友達のお家にお邪魔させていただき楽しくおしゃべり
としていたらお久しぶりなお友達より今からうちに来るっという突然の連絡に慌てて
自宅に戻り4時半より6時半までお話して、すぐお風呂、晩御飯、歯磨きやっと今に至りました。
こんなに忙しい日はあまりないのでなんて良い幸せな日だったんだろうと今感じています!

さてさて明日は、何を作ろうかな~?

naoさん、fufuさん、maumauさん大変お世話になりました!!

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした!

私も1時半にお店を後にしたので
その後の売れ行きは気になりますが、
楽しいひとときが過ごせて、ホントによかったです!

パン、とってもおいしかったですよ~!

ご依頼のもの、忘れてしまい申し訳ありません。。。
近いうちにお渡ししたいので、またお会いしましょうね!

maumauさんへ

昨日は、本当に楽しかったですね~!
パン召し上がっていただけたようでとっても嬉しいです。
なかなか食べ応えのあるパンだと、かなりイチジクの量が多いので~!

私も今朝に頂いたパン食べましたよ~!
レンコンが特に興味ありでレンコンと昆布のコラボにすごいな~!と発想が素晴らしいですね。
私も見習わなくてはです。


是非に、楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

