

プレゼント&リースパン

 昨日、下の子の週一のふれあい保育でした~!
いつも仲良くしているKちゃんママよりサプライズなプレゼント

あったかぬくぬくグッツと紅茶セット、手作りクッキー
1
とっても嬉しかったな~、お菓子とかあまり作んないよ~って言っていたのに本当に美味しい

心もとっても温かく、優しい気持ちになれました~
Rちゃんママありがとうね~、大切にするよ~

Yちゃんママと3人+お子ちゃま3人の雑貨屋さんめぐり楽しみにだね~


私は、今日は、前日の生徒さんからのメールでまだリースパンを作ってないことに
気が付き早速作りました~

3
胚芽入りの卵、バターもたっぷりの生地に、飾りにレモン風味のアイシングにアザラン
リボンも結んで飾りつけ~大型パンでございます

写真の撮り方がイマイチですね・・・・

後は、下準備を、レーズンをラム酒に漬けたり、てんさい糖のシロップを作ったり、
白神こだまのクッキー生地を捏ねて冷蔵庫で寝かしたり、アーモンドをローストしたり
準備も楽しいです!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

