スポンサーサイト


食パニスト?

 今日は、前から約束していた(自称)食パニスト?にささげるパン。

私の小学校時代からの友達で、話さなければ最高に綺麗な整ったお顔
地元のキャンペンガールに選ばれたり、受付嬢として大手の会社に勤務していたつわものU.
なぜか分かりませんが、4人でいつも一緒なほど仲良しでした。
絵がとんでもなくうまくて良くコンクールで入選したりした今は、野菜屋のYちゃん。
ずば抜けて頭の良いかなり変わった性格のH今は、コンビニ店長。
そして、いつもみんなに支えられた、天然キャラの甘えん坊な私。

みんなぜんぜん違うのだけれどなんだかどこかで不思議と気が合うらしい。

今は子供がいたり、仕事してたり、都内に住んでたりとあるので頻繁には会えなくなっちゃ
いましたが、今でも仲良しな4人です。

話は、ずれましたがその食パンが大好きなU、もってこいとの
指令で食パンです。
1
パパのお土産も添えましょう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

