スポンサーサイト


ローズマリーフォカッチャ&アップルシナモン

 今日は、プリザーブドフラワーでお世話になっている先生方です。

R先生は、パン作りは、始めてで、Nさんは、自己流で作ったことがあるそうです。

ご希望で今回2品作ったので合間が無く大変でしたが、お二人ともとってもがんばって
いただきました。

3
出来上がりです~

手前がNさんのパンちゃん、奥がR先生のパンちゃんです。
どちらもふっくら美味しそうですね~

4
Nさんのフォカッチャ(ローズマリー、オリーブ)

5
R先生のフォカッチャ(いいですね~

とっても素敵に出来上がりましたね~
焼いている間の香りもとっても良かったですね


1
今日のです。(きなこと豆乳のクッキー、ジャガイモとバジルのクッキー
ゆずココアクッキー)

ランチは~
2
(ホシノ酵母ペイザン、スウィートパンプキン、セサミブラン)&ラムがかおる大人なプリンです。

今日は、とっても忙しく進みましたがお二人ともとっても素敵に出来ましたね!
次回は、全粒粉クラブでお待ちしていますね~
いろいろお話できて、とっても楽しかったです。

ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

みるくちゃんありがとうございました。
ランチのパンたちも私たち好みで感動。

作ったパンたちもとてもおいしくて
主人も美味しいって感動してくれました。

1月は明日Nさんと会うので相談して日程連絡します。

R先生へ

 昨日は、私もとっても楽しかったです。
教室、パンと喜んでいただき嬉しいです!!
旦那様にも喜んでいただけた嬉しさ2倍でございます~

ハイ!1月またお話しながら作りましょ~!
そうしますと、お友達さんは、ハチミツクルミパンでしたよね。
これもまた面白い形ですのでやりがいがありますよ~

1月は、11日12日13日18日19日20日25日26日27日です。
ご検討ください。
お会いできる事とっても楽しみにしています!

ありがとうございました~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

