

スパイシー&米粉パン

 今日は、パパさんが朝からお出かけの為にパパパンです。

がっつり派のパパ、甘いパンは認めません・・・・

なので今回は、ウィンナーを入れたあみあみパン

1
スパイシー(今回は、子供達も食べるので生地には混ぜずに後のせで)

もう1品は、前々からやりたかった米粉パンです。

とにかく捏ねにくい、ボールの中でスケッパーを使って~

2
米粉パン

強力粉はいっさい入れずに、作ってみました。

食べるとホットビスケットのような感じで、イーストパンのようなふわふわとは
行きませんが、しっとりソフトな食感でほんのり甘いパンです

ハチミツやバターなど付けて食べてもいいかもしれません。

我が家は、先日のゆずジャムをつけて食べましたよ~

3


年配の方や小さなお子様にも皆さんに、喜ばれそうなパンです。

ちょうどこのパン達が焼きあがった頃にパパの出かけの準備が終わり珍しくみんなで朝ごはん~

焼き立てを食べれる幸せが、我が家は当たり前なので誰もなんとも言わずに
当たり前のようにむしゃむしゃ


おいおい、何か言えよ

娘&パパ「え?美味しいけど」

え~そんだけ?

毎日作っているとこんなもんです・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

