

12月案内&ゆずジャム

パン教室案内 
11月22日月曜日、キャンセルが出ました、ご興味のある方是非御連絡くださいね~


               12月
6日(月曜日)           8日(水曜日)
13日(月曜日) 14日(火曜日)
         21日(火曜日) 22日(水曜日)            
A、シュートレン¥3000+サブ

B、パネトーネ(2個)¥3000+サブ

クリスマスに向けて初心者さん&お子様ずれの方、ストレス発散に気軽においでくださいね


今日は、先日親戚からたくさん頂いたゆずを子供達と一緒に「ゆずジャム」を作りました~。
この季節にしか我が家に登場しないゆず、毎年の恒例、ゆずジャムです。
皮を刻んで、何度も茹でこぼして、子供達は、絞り担当絞って絞って、良い香り~
大切に作ったゆずジャム~今回は、何に使おうかな

1
ゆずジャム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

