スポンサーサイト


クッキーハウス~クリスマス

 
来週22日月曜日がキャンセルが出ましたのでご興味のある方!
是非おいでください

金曜日まで受け付けております。

初めての方でも大丈夫です、気楽においでくださいね~



今日は、前々からやりたかったお菓子のおうち

夢があるな~かわいい、自分で作って言うのは何ですがね・・・

やりながら、「かわいい~

ちょっと気が早いですが、お家に飾ってみました。

1
もっと豪華にしたいけど、イマイチどう加えたらいいのか

これ以上やると不安なので、おしまいにしました

どうですか~
スポンサーサイト

コメント

かわい~い

こんにちはv-7
クッキーハウス、かわいいですね。
屋根の隅っこでもいいから、かじってみたい。

ホシノ酵母のパンもお上手に焼いていますね。
ペイザンもいい焼き色ですし、山食もふんわり美味しそう・・・凄いv-353

お薦めの全粒粉はいかがでしたか?

またお会い出来るの楽しみにしています。

ごめんなさい

またまた絵文字変なの入れました。

mealkitchen先生へ

絵文字これはこれでかわいいですよ~v-238
クッキーハウス食べても意外と美味しいです。
あまった生地を型抜きクッキーしましたよ~クマや、ウサギ、花びらに~!
普段バターたっぷりのものは、食べないので新鮮でした。
ペイザン、とっても美味しかったです。
お勧めの全粒粉、パンにしてもお菓子にしても味がしっかりしていて、色もはっきりしていました。
どうも分からないところがいろいろあったので次回教えてください、よろしくお願いします。

ありがとうございました~!!

かわいい!

すご~くかわいく出来ましたね!
こんな可愛いお菓子の家があったら、
お子さん達も嬉しいですよね!

パンだけでなく、お菓子にも力を入れていて、
すごいなーと思います。

きなこクッキー、今日食べてもほろっとして
おいしかったです!
早速、今日作ろうと思っていたのに、
時間がなくなってしまいました。。。
明日こそ!

シュトーレンは、まだ食べてないので、
食べたら感想をコメしま~す!

maumauさんへ

先日レッスン時に、片隅にあった大量のバター全部使い切りました。
怖いですね~!
クッキーハウスやっぱり子供うけは、かなり良いです。
子供達に触られてしますのでいまは、食器棚の高い位置においています。
豆乳きなことっても美味しいので是非に~、手軽ですしね~
是非作ってみてくださいね。
シュトーレン、私は、濃い目に入れた珈琲と一緒にちょっとずつ口に運ぶのが好きです。
是非ティータイムに、もしくは、子供達が寝た夜にゆっくりワインなどと一緒に食べるのもいいですね。(私は飲めませんが・・・きっと合うんじゃないかと)
ご報告楽しみにしていますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

