スポンサーサイト


グリッシーニ&ジャーマンスティック

 今日は、北茨城からお越しのHさんです。

今回は、一気に生地を捏ねて、途中で半分にしてゴマ生地とプレーンな生地
の2種作っていきます。

始めは、2次発酵なしのグリッシーニを作りながら、途中でジャーマンとちょっと
忙しいかったですね、でもがんばるHさんとっても器用に仕上げていただきました

6
ジャーマンスティックです。とっても上手ですよね

グリッシーニも12本チーズとケシの実と岩塩の2種とっても美味しそうにできました。
(今回袋に入れてしまった後ですいません)
5
クリスマスが近いのでちょっと早いですがクリスマスの袋に入れて~

Hさんは、おうちが遠いので息子さんのお迎えに間に合わなくなっては大変なので
早めに帰宅、ちょっぴり召し上がって、後はお持ち帰り~

2

今回は、ジャガイモとバジルのクッキー、豆乳きなこです。

3
シナモンロール

持帰りは~
4
ベーグル(クリームチーズとブルーベリー)、天然酵母ペイザン、大学芋パン

ホームベーカリーで普段作られているので手際も良いHさん。
今回もとっても素敵に出来ましたね~

また来月お時間が合いましたら是非いらしてくださいね~
楽しみにしていますね
今日は、ありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

