スポンサーサイト


ベーグル&ダッチチーズ

 今日は、朝からベーグルが食べたいな~って作ってみました。

そのままでも、クリームチーズを付けても美味しい

もちろん焼きたてを食べてもいいし、しばらく馴染ませてから食べても
わたしは、後者のほうが好き

3
ベーグル



家族のためには、朝ごはんやランチにも良いチーズをたっぷり使ったダッチブレット。

教室では、今回のチーズ半量とハムを入れるのですが家族用は、チーズ好きなので
ハムは入れないでチーズを倍、焼いている間にチーズがとろけて~

4
チーズ好きには、たまらないとろけ感
まず美味しいに決まってるんだろうな~って

後は、昨日作ったアイス、タッパに入れて作ったのでかなり地味な感じに
でも盛り付けちゃえば分からない~、バナナケーキに添えて昨日の子供とばあばのおやつになりました
1
簡単なアイス、市販と比べてあっさりしてました~
スポンサーサイト

コメント

アイスまで!

さすが、食の安全に気を配っているひよりぼっこさん。
アイスまで手作りなんて、素晴らしいです!

ベーグルも、おいしそうですね。
最近作ってないので、久しぶりに挑戦しようかな?

来週、楽しみにしてま~す!

maumauさんへ

アイス意外と手軽に出来ちゃいますよ~。

ベーグルも美味しいです。

クリームチーズにとっても合いますよね。

是非作ってみてくださいね~。

明日お会いできる事とっても楽しみにしていますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

