スポンサーサイト


チョコストロベリー

チョコストロベリー
2


昨日の夜にパンの仕込みをして朝まで低温発酵です。
手間暇かかるのでなかなか作らないですが・・・
噛み締めるごとにココアとチョコの風味が口の中にひろがります。
イーストも本当に少しでチョコがたくさんこれでもか~
ってくらいはいれます。
生のままのイチゴも入れます。
バターは、一切入れない砂糖もほとんど入りません。
薄くスライスして濃いコーヒーと一緒に食べたら、最高
ですよね、クリームチーズを塗っても良い私は、お酒飲めないけどワインやブランデー
とも合うのではないかしら
焼きたてもいいけど、少し馴染ませてから固めで少しずつ
ちびちび食べるのが私は好きです。
(実は・・私は少食です、だからちびちびとが大好きです。)
1
ちょっと画像がきちゃないですね・・・もっときれいにしとけば
良かったです。こんなに入るんですよ。(分かりずらい・・・)

イチゴは200グラムの粉に対して3粒もチョコは、70グラムと
板チョコ一枚よりもたくさん入るんです。
おいしいはずです
たまにパン屋さんでお高く売っているものにそっくり?(パン屋さんに
怒られそうですが・・でもなかなかなんだもの~努力だけは認めてすださいませ~)
たまには、こんなパンも作ります。
たまには硬い大人なパンも良いものです


昨日、とても嬉しいことがこないだ一緒にお茶させて頂きました

maumauさん
お友達になっていただけました。ありがとうございます。
なんでも出来るやさしい方で私も見習わなければと尊敬です。
なんだかとても嬉しいです。

まだまだがんばります。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

美味しそうなパンですね~。
お酒大好きなmau mau は、ワインを飲みながら、食べてみたいなあと思っちゃいました。

それにしても、私のこと、褒めすぎですよ!
すご~く腹黒いんです。。。私。。。
まあ、灰色くらいかな。。。?

そんなことはさておき、メールも送ったのですが、
パン教室の日程、予約の変更をお願いできますか?

14(月)を、21(月)に、blancさんといっしょに移していただきたいのです。

よろしくお願いいたします。

Re: ありがとう!

>> 了解しました。
返信が遅れてしまいまして、申し訳ありません。
21日にお待ちしております。

お酒が好きなのですね、ではnaoさんも好きとききましたので
近いうちに是非食べてみてくださいませ。
クリームチーズと共にプレゼントしたいです。
食べて頂けたらとてもうれしいです。
御連絡ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

