スポンサーサイト


大学芋パン&スマイルクッキー

 今日は、いつも私のパンをほめてくれる笑顔いっぱいのお2人です!

MさんとYさん、何度もお会いする機会があるもののゆっくりお話する事が
出来なかったのでレッスン中にいろいろお話できました~

今回は、以前食べていただいた、大学芋パンをとっても気に入っていただき
今回のレッスンとなりましたよ

フィリングつくり、生地捏ねとってもがんばっていただきました~

出来上がり~

Mさんのパンちゃんです。
みてみて~ふっくらしててとっても美味しそうでしょ
9


Sさんのパンちゃんです!焼き色もばっちり~またまた美味しそう~
1

サブは、大人気のスマイルクッキーです。
お子さんがどちらも2人なのできっと取り合いかな?
7
Sさんのクッキーは、息子くん大好きなアンパンマン~
8
Mさんのクッキーは、豚さんブウ~

お話もとっても楽しくていろいろ話しちゃいましたね~
私もストレス発散しちゃいました


本日のランチは、
6
シュトーレン、生ハムチーズマフィン、天然酵母プティパンです。
5
豆乳きなこクッキー&天然酵母を使ったクッキーです。

今日は、ありがとうございました~とっても楽しくレッスンできましたね~!
来月も是非おいでくださいね
お待ちしております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

