スポンサーサイト


11月案内!

11月教室は、満席になりました、12月お待ちしております

クリスマスのメニューもありますのでどうぞいらしてくださいね~!

今日は、栃木にある天然酵母のパン教室へ行って来ました~

とっても勉強になり、楽しかったです。

今日は、ちょっと疲れたので後日ご報告いたしますね~

とにかく先生もパンも素晴らしい

お話も一つも聞き逃したくない事ばかりでした。

これからもっと勉強させていただきたいです。

先生今日は、ありがとうございました~

早速パン生地明日に焼きます楽しみです。

パンやお菓子、美味しかったです

1
          
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

昨日はレッスンにお越し頂きましてありがとうございますv-305
遠い所、慣れない高速道路の運転とお疲れさまでした。

お伝えしたい事が、伝わったレッスンだったのか、心配しましたがご満足頂けたようで、ほっとしました。

これからも、よろしくお願いします。
最後おしゃべりが楽しく、珈琲入れ忘れました、ごめんなさいv-7

ごめんなさい

入れたつもりの絵文字と違う変な絵文字を入れてしまいましたが、編集の仕方がわかりません。ごめんなさい。

meaikitchen先生へ

 昨日は、お世話になりました~!
とっても分かりやすくて勉強になりました!!
先生もとっても話しやすくてもっと時間がありば~っと思ちゃいました。
遠くでもこれからもよろしくお願いいたします。
近いうちにレッスンも申し込みをさせていただきます。

昨日、持帰りました生地先程、焼きました。
ミニ食パン2個と腰高の成型1個です。

昨日のパンとクッキー、キッシュみんな美味しくて天然酵母の苦手な子供たちもたくさん食べましたよ。

これからもたくさん勉強したいと思います。

ありがとうございました!


次回も楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

