

生ハムとチーズのマフィン&バナナココナツクッキー

 今日は、簡単な発酵時間の要らないマフィンです。
お惣菜系のマフィンってなかなか見かけなくて、見かけると欲しくなります

なもので、先日から我が家の冷蔵庫にパパが買ってきたなんだか高そうな
生ハムが入っていたので・・・・「つかっちゃお~」もちろん
承諾なしで、いけませんね~でもいいんだも~ん

生地に黒コショウを入れて、チーズと生ハムを中に、生地をまた載せて、再びチーズ~

最後にパセリをふりふり

1

ムフフフフ

あまりにも簡単に出来ちゃったのでもう1品!
また家の息子君が食べないのに買うと言い張ったバナナ・・・
私がかなり苦手なのに・・・・

キッチンの片隅で、「お~い!僕を食べなよ~!」っていいっているのに
「~くん、ばなばないらないも~んだ」って食べない、おいおい約束が違うだろ~
ママは、食べれないんだって・・・・
日に日に姿をかえ、ちょっとずつ黒ずんでいくばななくん。

分かった~
子供達の好きなクッキーにしちゃお~
てな訳でバナナココナツクッキーです。
2
もちろん、いつもの簡単かつ、健康なクッキーです!
これなら食べるかい?

起きたらきいてみよ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

