スポンサーサイト


11月案内&バケット

今月の空き状況です!
1組さま変更になりまして、変わりました

16日火曜日、22日月曜日です

初めての方、お子様ずれの方安心しておいでくださいね~

御連絡お待ちしております!
hiyoribokko@yahoo.co.jp

今日は、昨日冷蔵庫低温発酵させた生地を使いバケットです!

1
高温で焼き上げたので外は、カリッと中は、しっとりとしたバケットです!
クープを入れるのが、本当に難しいです
こんな教室をやらせていただいてなんですがね・・・・

味は、ばっちり、私は、何もつけずにこのままがぶり、大好きな珈琲と一緒に朝ごはん

上の子は、バケットとか、固めのパンも大好き
バターをつけて食べます。
下の子とパパは、固めのパンは、苦手・・・下の子は、固いと食べ物の認識なく・・・
パパは、口が疲れるそうです・・・・

てな訳で、我が家は、あまり固めのパンが登場しません、作っても2人だけしか食べないからです

私は、大好きなんだけどな~


そうそう、教室の机には、先週からサンタやミニツリーがもう飾ってあります。

なんだか1年って早いな~もうクリスマスなんだものね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

こんにちは!

募集は今のところしていませんが、予約のあるところに一緒に入ってもらうことは
お一人であれば可能です!
それでも宜しければご連絡くださいね^^

遠くなりますが5月に教室の募集を一クラスだけ募集しますのでこちらからも大丈夫です^^

ご連絡ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私も嬉しいです!
わたしもパソコン、実は、苦手です^^一緒ですね~

そちらからのコメントは、外からは見れませんので連絡先を教えて下さい!

こちらからご連絡させていただきます!

土日は、連絡できませんが平日であればご連絡できますのでよろしくお願いいたします!

こちらこそありがとうございました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!

平日、2時から3時の間に連絡させていただきますね^^

私も楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

