

豆乳パン&豆乳きなこ

 今日は、豆乳を使ったパンとお菓子です。

豆乳パンは、とってもシンプルなパン

ほんのりした甘みとあとから豆乳がふっと感じるほっと出来る癒し系なパンです

豆乳パン
2

発酵の間にもう1品!
同じく豆乳を使いきなこがたっぷり入ったほろっと崩れる素朴な味のクッキーです

豆乳きなこ
3
あまり普段型抜きを使う事が無いのですが、たまに使うと「かわゆい
今日の我が家のおやつです


昨日、娘の学校で1週間ぶりにあったお友達ママたち第一声が「どうした~
なんだかやつれてるよ~」っといろいろあって、つらかったのは事実・・・・・
学校行事も終わり1度みんな帰宅して、また再び学校へ子供達のお迎え
で会ったときに「さっき買ってきたんだけど、これ食べて元気になりな~
って友達ママ、その気持ちに泣きたくなる位嬉しかったよ!
本当にありがとう

1


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

