

11月空き状況!

11月のレッスンの空き状況です

16日火曜日、22日月曜日、になっています。

是非気軽に遊びに来てくださいね~!


今日は、昨日の夜にりんごを煮る準備をしていたので、朝は、大好きなレシピ集を読みながら
コトコトコトコト~

おいしくな~れってなかんじで煮込んでました~。

1


時間なんてあっという間、娘を学校に行かせる準備

「ほら、ちゃんと着替えて」「ほら、ご飯食べて!!」ほら、ほらの連続で、こんな具合で
毎日の始まりです


そんな私も、今日は、娘の学校の課外学習の引率のお手伝いです、カメラを片手に


がんばってま~す


2
簡単朝ごはん、先日頂いた自家製ブルーベリージャムを挟んで~ジャムサンド
昨日作ったキャベツサブレとチーズを添えて、あったかい珈琲と一緒に


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

