

にんじんクッキー

このごろ娘と息子の為にせっせとお菓子つくりが多くなりました。
以前は、パンが多かったのですが最近は、クッキーやサブレ、クラッカーが多くなりました

おやつの決定権のある娘ちゃん、姉の力を最大に発揮して譲りません・・・
息子君は、あんぱんや蒸しパンが大好き、和な感じのパンが好み

娘ちゃんは、最近さくさく、ざくざくした素朴なクッキーが大好き

中でもにんじんクッキーが№1
3
野菜嫌いな娘でも大好きになっちゃったクッキー!
私も大好きでよく夕飯の支度中にぱくっと口に入れながら、素朴な甘さがほっとさせてくれます。

特別手作りが基本な子育てではありませんが、素朴な美味しさは子供達にも分かるのかな
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

