スポンサーサイト


カレーチーズオニオン&フォカッチャ

昨日は、maumauさんと一緒にcoco de classさんへ行ってきました~!
これからの事、日ごろの事パンを頂きながらお話させていただきました。

いろいろ悩んでいた私、maumauさんとnaoさんとお話できてなんだか、がんばっていこうって
思いました
本当にありがたい

2
カレーチーズオニオン

1
フォカッチャ2種

3
これをパンランチにと袋に入れて差し入れに(キャベツのサブレ、キャロットクッキー入り)

4
maumauさんのベーコンチーズフラワー、胡椒が入ったぱんでとっても美味しかったです
naoさんが入れてくれたお茶とで、頂きました。ご馳走様です

日ごろ教室以外は、いつも一緒の息子君昨日もお二人にやたらと話しかけていました・・・
maumauさんには、「せんぷうき」っという不思議な絵を見せて、naoさんもお仕事なかお邪魔をし
やれやれすいませんでした

5
いたずら息子君がmaumauさんのパンをぱくついたお顔です。撮れ撮れっとうるさいのできたない顔ですが
いちよう

昨日は、雨でしたが気持ちだけは、晴れた一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

急に寒くなりましたね~
ひよりぼっこさんのクッキー美味しそうv-290
キャベツに、にんじん・・・クッキーになるのですね。
子供に良さそうですね、パンやお菓子作りにもお子さんへの愛情が伺えますね。素晴らしいv-345
来月のレッスンでお会いできるのが、楽しみです。

meaikictcen先生へ

おはようございます!
そうなんです、私の上の娘が極度の野菜嫌いです。まったく食べません・・・・。
でなんとか食べさせようと作ってみました。
レシピ本をほんの少しだけアレンジしただけなので私のレシピとはいえませんが・・・
来月お会いできる事、レッスンとっても楽しみにしています。
天然酵母は、自己流でしかしたことが無いのでド素人なのでご迷惑をおかけしてしまうとは思いますががんばりますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

