スポンサーサイト


持ち寄り飲み会

 今日は、娘の同級生の家へ夜にうちの家族みんなでお邪魔してきます。どちらも作る事が好きなので
持ち寄り飲み会です私と子供以外は、飲みますよ~!(私は、まったく飲めません・・・)

なんとお友達の家は、パパの手料理をご馳走してくれるそうで「ビーフシチュー」だそうです
素敵だな~

我が家は、パパが仕事で、子供達の習い事が午後からあるので朝のうちに準備しました。

3
グリッシーニ(チーズ&けしの実)ワインと言えばこれかな?ってね

4
PIZZA(アンチョビとトマト)

5
フォカッチャ(ローズマリー&ブラックオリーブ)

6
先日煮たりんごが残っていたのでクリームチーズとあわせて卵黄、バターが入ったリッチな生地と
あわせてみました。
焼きあがったたらシナモンパウダーをぱらぱら~、ミントもね
どうかな~?

後は、チキンカツとかにちらしを持っていきます

娘もお友達に作りましたよ
1
なんだか画像がかなり暗い・・・・ごめんね~
最近どっかいじったらしく写真がよくない、なんでだろ

7
夜になるのが楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

