スポンサーサイト


お届けパンちゃん

今日は、お届けパンです。
昨日の夜からいそいそと楽しかったな~

3
自家製カスタードのクリームパン

1
うちで人気の黒コショウがきいたスパイシー

2
お父様が大好きだというりんごとカスタードのアップルパイ

今回の力作モンキーブレット(マロン&チョコ)
2
プレゼントということでこんな感じに~
4

まだまだありますが、またそれは後日に

今回は、合計42個になりました~(作った数はもっとなのですよ~むふふふふふ・・


どうかな~気に入ってくれるかな~?どきどきです
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~(^-^)

こんにちは。ご無沙汰しています♪
パン作り頑張っていらっしゃるようですね。
み~んな美味しそうだけどモンキーブレッドがめちゃめちゃ気になる!見栄えも可愛くてGOODだし♪
喜ばれること間違い無し♪ですよ~(*^-^*)
機会がありましたらまたおしゃべりしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

osusowake先生、おひさしぶりです~!

本当にお久しぶりです!
なかなか忙しくなったしまいブログにも遊びに行けなくて申し訳ありませんです。
モンキーブレット、形もかわいいしバターやブランデー、お砂糖で作ったシロップをしみこませたパン生地を一つ一つからめながら型に入れていくので手間はかかりますが味はばっちりです。外側がカリッとしていますよ!
マロンやバナナ、レーズンなどいろいろ組み合わせでまた美味しさも違って美味しいですよ~!
是非、また時間が出来ましたら先生とゆっくりお話したいです。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました~!

meaikeckenさんへ

了解しました!
とっても楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

