スポンサーサイト


本日月1会

 今日は、ちょっぴり抑え目にパン

1
オニオンチーズ、カレー生地のパンに、生のオニオンとチーズをカレー粉をまぶしたフィリング入り

2
カフェモカ、たっぷり珈琲生地のパンにチョコバーが入っています

3
またですが、ローズマリーフォカッチャです。

あと大学芋風パンや胡桃ハチミツパンなどです!
4
こんな感じで~ちょっと少ないね
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

昨日は、お世話になりました!
とっても楽しく、ためになったので、来月もよろしく!

今日は、よかったですよね~。
毎月こんな感じなら、やりがいありますよね!

また来週、お会いできるのを楽しみにしてま~す!

楽しかったです。

楽しく、パン作りできました。
ありがとうございました。

ダッチブレッド、見た目もかわいくて、
食べても、とっても美味しかったです。

そして、秋色クッキーも、ザクザクと、
食べ応えありました。


また機会がありましたら、よろしくおねがいします。

来月は
お店絶対行きたいです(*^_^*)

maumauさんへ

昨日は、お疲れ様でした!今回は、好評頂き本当に嬉しかったですよね~。次回もまた一緒にがんばりましょう~!
来週お会いできる事楽しみにしていますね~!

ブランさんへ

先日は、ありがとうございました~!
私もとっても楽しかったです。
そうなんです、形もかわいいし、かりかりとふわとした食感がまたたのしいですよね~是非おうちでも作ってみてくださいね!
また3人でおはなししましょうね!楽しみにしてま~す。

りす先生へ

是非おいでくださいね~!
次回は、11月は、いろいろ忙しく12月1日に
行われますのでお時間が合いましたら是非おいでくださいね~!
お店もとっても素敵なので是非~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

