スポンサーサイト


ダッチブレット&秋色クッキー

 今日は、同じパンの先生、maumauさんとお菓子のblancさんです。
同じ作る事が大好き同士いろいろ話ながらのレッスンでした~

今回は、チーズとハムが入ったパン生地に、カリカリな上掛け生地が特徴のパンです。


話もアンパンマンの話から子供の話幅広く、あ~時間が足りない

もっと話せればいいのに~、なんて思いながら

5
こちらmaumauさんのパンちゃんです、綺麗な割れ目がいいですね~
美味しそうです

7
こちらblancさんのパンちゃん~、これまたおいしそう、焼き色もいいですね~
またまた食べたいな~

サブは、秋色クッキーです。
これ、本当に美味しいです
かりかりなクッキーが病みつきになります。
4
アーモンドやかぼちゃの種、胡桃、レーズンがとってもいいです。

2
今日のお出ししたランチ&珈琲タイムです
今回は、これ、キャベツのサブレ、私のお勧めです。
塩味のサブレ、「え~!」っと思って一口、私は、やめられね~!うまうまです

3
ランチは、ローズマリーフォカッチャ、大学芋風パン(配合別バージョン)、スィートパンプキンです。

6
今日もまたお土産頂いちゃいました~
さすがです。
サツマイモのしっとりパン美味しかったです。maumauさんありがとうございます。
サツマイモもしっとりケーキ、これまたうま~い。blancさんありがとうございます

同じサツマイモでも、作る人によってこんなに違う作品になるのですね~、素敵だな~
手作りってとっても素晴らしいですね、そして作る仲間同士こんな風に交流できる事とっても幸せです

今日は、またとっても楽しく過ごせました。またお時間のあるときに是非おいでくださいね~
そのときには、キャベツサブレ是非やりましょう

また楽しみにしています、ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

