スポンサーサイト


平焼きあんぱん

 今日は、息子くんの大好きなあんこを入れたあんぱんです。

私は、桜の花の塩漬けを真ん中に飾ったあんぱんが好きです、あのピッカピカ、つやつやの
パン生地を見ているとなんだか幸せな気分になります。食べるとちょっぴり塩味の花びらに
あんこの甘さがとっても合っていて大好きなあんぱんです。
6
ちょっと分かりにくい写真ですね・・・・

でも息子君は、この花びらが苦手・・・・そんなもんです・・・で今回は、考えて

3
平焼きあんぱんです。
天板をのせて焼き上げました。
なかなかおいしいです。
息子君、娘ちゃん朝からおかわり~
嬉しいけど、あんこだから・・・・・いいのかな?っと疑問を持ちつつ

スポンサーサイト

コメント

宜しくです

みるくちゃんは毎日パンを焼いているんですね~。

みるくちゃんのパンはすべて美味しいので本当にうちの主人もお気に入りです。

注文。宜しくお願いします(*^_^*)
あ~パンが食べたい。

食べたい。

あまり
関係ないけどURL間違ってしまった。
一応変えて入れます。。

こんにちは~!
そうなんですよ、毎日がんばっています。
っというよりやりたくて仕方が無いのが本音です。
粉が一つのパンになっていくその姿がとっても面白くて、やめれなくなります。
パン、できましたよ~!
楽しみにしていてくださいね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

