スポンサーサイト


ローズマリーフォカッチャとプレゼント

 今日は、教室がお休みなので、依頼のパン作りです。
ローズマリーのパンがご希望とのことで、今回は、フォカッチャにしてみました。

焼いている間とってもいい香りが漂ってきて、なんだか幸せになってきました。

今回は、じっくり、低温発酵させました。

1
あっさり塩味のフォカッチャです。ローズマリーがいいアクセントになっています。


続いて、先日母よりプレゼントがありました、とっても高級そうな箱に入ったデニッシュパン

高そ~(どうやら社長さんの子供さんがご結婚したそうでその引き出物だったそうです。)


でも容赦なくもぐもぐ、すごいリッチです。
1
いろいろ考えると・・・・・いい勉強になりました。

スポンサーサイト

コメント

クッキー焼いています!

こんにちは、先日教わったオートミールクッキーを
焼いています♪( ´▽`)
ナッツやレーズンをタップリ入れました♬
鉄分,ビタミン類,カルシウムがとれて、
バランスの良いおやつですね‼食感が最高♥
健康思考のお友達にプレゼントします!
いい香りが漂っていま~すo(^▽^)o
ありがとうございました☆

やった~!

おはようございます!NEさん~!
お~!素晴らしい、簡単なのにとっても豪華に見えるからプレゼントにもいいですよね。
なによりお友達の体思い本当に尽くされちゃってるお菓子、お友達もきっとよろこばれたでしょうね~!
NEさんの優しい気持ちがきっと届きましたね。
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです。
ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

