スポンサーサイト


焼き芋風パン&スマイルクッキー

 今日は、ひたちなか市よりきていただきました、Iさんです。
ベイビーと参加で、私も「かわいいな~」っとメロメロにスタート

子育てもことなどいろいろ「そうだよね~!」と共感しながら楽しくパン作り、たまにベイビーが
泣いてしまったら、ストップしてベイビーに合わせて、これが個人レッスンのいいところ。

ベイビーが寝ちゃった瞬間2人で音を出さないように、音楽を止めて、一気に、途中ちょっと忙しかったけど
なんだかそのこそこそ、ちょっと笑いながら、「シー!」なんてなんだか学生の頃に戻った感じで楽しかった

オーブンに無事に入れたところで、「うえーん」ナイスタイミング

がんばって作れましたね~、とっても上手に作れました

2
たくさんの大学芋パンちゃん、ね~綺麗でしょ

サブは、スマイルクッキーです。
簡単で、体に優しいおやつに、ご紹介です。
とっても気に入っていただけました
4
表情も豊かにかわいいです。

ランチは、レーズンチーズ、スナックピザ、シナモンアップル、パン・オ・ショコラでした。
1
今日の生徒さんは、授乳中なママもちろんノンカフェイン珈琲を用意させていただきましたよ

3
待っている間のベイビーちゃん、かわいいな~

私も同じママとして、おんなじ気持ちでお手伝いしていきますね。
ママだってたまにのストレス発散に、ママだって自由に、ね~、一緒に楽しみましょう

来月にまたベーグルでお待ちしていま~す、ベイビーちゃんやお姉ちゃんもかわいい笑顔待ってますよ~

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

