スポンサーサイト


スウィートパンプキン&スマイルクッキー

 今日は、北茨城から来て頂きました~、Hさん
それだけで、「うれしいです~!」っと感激です、ありがとうございます~

ブログも楽しみにしていただいているという事でますます「ありがとうございます~!」
ってな感じで始まりました。

普段ホームベーカリーでも作っていただいていたパン作り
とっても手際がいいです。
いろいろお話をさせていただきながら楽しくさせていただきました~

4

編み編みがとっても綺麗です。とっても上手に作れましたよ~

3
サブのスマイルクッキーです。
「かわいい~」っと二人で連発

2

遠い所からきていただいたので、赤ちゃんがおばあちゃんと待っていることもあり、明日息子さんの遠足
の買い物もあるとのことでランチは、お持ち帰りで~!
焼き時間にちょっとだけ食べて、後は、お持ち帰り~
(焼き芋風パン、パン・オ・ショコラ、レーズンチーズ、アップルシナモン、スパイシートマト)


「楽しかったです」とっても良い笑顔で言っていただけてとっても嬉しかったです
帰りの高速の車中、パンランチできましたでしょうか?大丈夫だったかな?
息子くんは、喜んでくれたかな?
来月に楽しみにお待ちしています。
本日は、ありがとございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

