スポンサーサイト


10月18日教室募集&証書

 10月18日月曜日の教室が、ただいま空いておりますので是非いかがですか?

 初めてでも大丈夫です、一緒にがんばりませんか?

さてさて、先日、プリザーブドフラワーの先生より「証書がとどいたよ~」っとの知らせに
息子と二人で久しぶりに行ってきました~

とってもすごい先生なのに、いつも楽しく話しかけてくれて同じ目線で話してくれるので嬉しいです。

キュートでチャーミングな先生なんです

教室もドレスが飾ってあったり、お花もいっぱいでなんだか気持ちが清楚でお嬢様気分になっちゃいます

こんな私ですが、先生のおかげでなんとか、証書を頂きました
わあ~い
でも、感性が豊かじゃない私、家でも本や作ったのを見たり、試験の時もうちで練習したりしたのに
なかなか難しくて、大変でした。
先生の講義もメモを書いて、必死でも全体的にマイペースな私、「書き取れない・・・」ってなこと
もあったり、ワイヤーで何度指を指したか・・・流血を隠しながら・・、でも先生が「みるくちゃん、大丈夫?」って励ましてくれたから、助かりました。
(先生には、なんとなくピンクとかイチゴミルクっぽいってこの呼び名になりました、でも私意外とこの
呼び名、好きです、だってかわいいですよね~?)

お花に囲まれて、本当に幸せな気分になれましたありがとうございました~

来月お会いできる事を楽しみに、お待ちしてますね!そのときには、先日忘れたもの、必ずお渡ししますので・・・すいません

続いて、私の家カフェです。
普段の私は、パパや会社に、娘が学校へ、息子と2人が多いです。
3歳の息子君まだまだ手がかかります。甘えん坊な息子君すぐに抱っこ~、ちょっと気に入らないと
泣き・・・・やれやれな事が多いです。
大好きなカフェに行きたくても、なかなか行けずに・・・でよくやるのがこれ、「家 de カフェ」
本当につまんないものですが、ちゃんとフォークとスプーンを添えて、カフェミュージックをかけて
食べるとなんとなくそんな気分に・・・安いですが、考えている間がなんとも楽しい

珈琲をドリップでおとして、部屋中が珈琲の香りになりながらスパゲティーをフォークに巻いて食べる
なんだかいつもとちがう~って、気分だけの・・でも意外と楽しいもんです、良かったらやってみてください
・・・・・人によっては、悲しくなっちゃったらすいません・・・

1
こんな感じ~、料理は、本当に普通ですが、この日は、えびとしゃけの和風スパです。
だし醤油とバターだけの味付けかんたんなものでした。
奥のが、息子君の分です。

こんな私の日常です。
今日は、息子君に、娘ちゃんの習い事です、二人とも近所ではないので、送り迎えが大変です・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

